D14

今日からGarnirelixっていうのを新たに注射。これは朝に。

うーん、痛い、かも。

 

そしてそのままクリニックに。

 

採血して、ウルトラサウンド。

右に4つ。

12mm, 13mm, 12.5mm and 9mm

左に3つ。

10mm, 9mm and 6mm

あんまり大きくなってない気がするが、、いまんとこ順調みたい。

 

で、土曜日にまた来て、と。

そして月曜日にも来て、と。

 

GONAL Fが足りないかもしれないから、REFILLして、と。

 

ふーー、初めての経験だから毎回ドキドキ。

 

とりあえず薬はすぐ電話して注文。明日には届くそう。

 

これで、うまく育ってくれれば、水曜日か木曜日に採卵予定、と。

 

はーー、ビキナーズラックがあるといいなー。

ってまだ採卵までいきついてもいないけど。。。

そのあとも、embryoまで成長するかもわからないし。。。

 

近そうで遠い道のりなんだよね。

 

これを複数回繰り返してる人はすごいなー。

めげそう、ではないけど。。。なんかほんとに大変だな、とだんだん実感が湧いてきた。

 

とりあえず、次は土曜日。それまで注射やらを頑張るとしよう。