31w 6d 検診

今日も朝から妊婦検診。

朝6:30に起きてー、6:40には家をでる。


が、、今朝は何故か彼が道を間違えてちょっと遠回りに。


7時前には着くはずが、7:10くらいになっちゃった。。


やーー、混んでないといいなーー。


と中に入ったら、1人しか待ってない。


f:id:asuka-miyao:20190325214728j:image

おや?


sign up sheetみたら、私の前にすでに6人くらいはいたみたい。


ということは、第1陣はもう診察室に入ってるってことねー。


私が待ってる間にまた数人入ってきたけど、

でも今日は空いてるなーー。


いつもこれくらいだといいのに。


7:30くらいには診察室に入って、Dr.を待つ。


いつも通り、診察自体は5分もかからずー。


でも、逆子がなおってるって!


おお、それは嬉しい。


それでも、膀胱のあたりを蹴られてる感じするんだけどなー、頭突きなのか?

 

胎児も順調に大きくなってるとのこと。


相変わらずサイズとかは教えてくれないけどねー。順調っていうなら、まあいいわ。


そして、次の検診はまた2週間後。


あとは4週間後に病院で、NSTとソノグラムをやるから予約してって。
それは、毎週やるらしい。


そんなこんなで終わって、家に帰ってきたらまだ8時。


うん、今日は早かった。
朝ごはん食べて、また昼寝しようかな。


f:id:asuka-miyao:20190325214745j:image