40w2d

はーー、今日は疲れた。

11時から病院でpre surgical testと言われ、行ってきたんだけど。


いや、それ自体は全然。


保険の確認とか、色々な書類にサインしたり、採血したり。


「手術三日前からは、これで身体洗って。」


と石鹸もらったり。


帝王切開は火曜日の4:30からで、当日は飲み食いはしないで、2時間前には来るように。


とか、そんな感じ。


で、12時過ぎには終わったから車で帰宅ー。


はーー、とりあえず今日の予定は終わったねーー。あとはのんびりしよー。


と思ってたら、病院っぽい番号から電話が。


ん?なんか変更??


と思って出てみたら。


「今日11時の予約ら来ませんでしたね?どうしました?」


と。


え?


「今いって帰って来たんですが??」


「今日11時にNSTとSonogramよ予約入ってたけど、来ませんでしたよね。」


って。


ん?


「Pre surgical tesing っていうのに11時から行ってたんですが?」


と言うと。


「それとこれは別物です。」


って。


えーー?


じゃあ、同じ時間に同じ病院の1階と三階でダブルブッキングして、三階のほうの予約を無視しちゃったって事?


昨日クリニックからかかってきた電話でも、今日の病院でも何度か聞いたよね、私。


NSTとかはやらないんですか??」


って。


そして、


「やりません。母体の確認だけです。」


っていったよね??


もーーーー!!!!


とりあえず、明日の朝9時に予約取り直したのでまた病院に行かないと。。。


なんなのー!
わの確認の仕方が悪いのか??


同じ病院で、私が既に11時に違う予定が入ってるって確認できないものなの???


と、かなーーりムカムカしてたんだけど。


まあ、、、起こってしまったことは仕方ない。


偶然に2つが同じ時間だったから、1つの同じ予約だと思い込んじゃったんだよね。。
15分でも時間がズレてれば、


あ、これは違う予約なんだ。


って気づいたのに。


NSTやらないんですか?


って質問にしても、


Pre surgical tesingの人に聞いたところで、そりゃ、


「いいえ、やりません。」


って言うもんね。。。
全く違う2つの予約だったんだから。


まあ、私の確認不足、という事で。。。


二度手間になるけど明日また病院行ってきます。


はーあ。