2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだリセット待ち。そして愚痴色々。

さて、久しぶりに書いてます。 相変わらずのBirth control Pill, そして 4日前からFoligard を飲み、3日前からLupronの注射も始まり、 たぶん着々と移植にむかってます。 明日でBirth Control Pillは終わりで、リセットになり、月曜にDay2のMoni toringの…

今はどこなのか?

さて、火曜からbirth control pillはじまってます。 これも保険きいて無料でした。 でも、egg transfer自体は来月の半ばになるようで。。 うーん、ってことはいまってなんの時期? ETの準備期間かな? とりあえずカレンダーもらったので貼り付け。 薬ももう…

ET D3

さて、生理が来たので、クリニックへ。 採血とウルトラサウンド。 今期は、移植期で。 あなたの年だと、3こか4かね。 と先生。 えー、そんなにーー。 4って多い気がしますが、いかがなまんなんでしょ? とりあえず明日からbirth control pillを飲むことに。 …

リセット

金曜日の夜にリセット。 やっぱり採卵後の生理は量が多い。。。 月曜日にクリニックにいってモニタリングです。 このサイクルに移植できるかな。

ただいまリセット待ち

さて、前回冷凍できたDay 3 embryos。 次のサイクルで移植しましょうか、と。 Few って言ってたから、幾つするのかはわかんないけど。 で、ただいまリセット待ちです。 また、Day 2か3にクリニックいって、採血とかするみたい。 あと、ナースからの説明が来…