2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

36w 0d

今日も早朝から妊婦検診でしたー。 7時の予約で、6:50くらいに行ったらすでに2人ほど待ち合い室にいて、多分診察室にも数人いたみたい。 が、ドクターが病院に行っててまだ来てない、と。誰かの出産で行ってるんだろうね。 もうすぐ戻ってくるから。 と受付…

35w 4d Babyshower

土曜日にBabyshowerやりましたーー。 なんだかんだと総勢24人くらいになり。 楽しいパーティーになったわー。

35w 1d

今日は夕方4:30からPrivate Lamaze Instructionっていう予約しててね。 Barbara って人なんだけど、OBGYNから推薦された人で。家まで来てくれて3.5時間くらい色々レクチャーしてくれて$275。 高い?かなーー? 病院でやってるクラスも予約してたんだけど、…

35w0d

おおー、35週に入りました! 段々ゴールがみえてきたよーー。 相変わらず、朝の手痺れとかはあるものの、浮腫みもそんなになく、、後期つわりもなく。 わりと安定した妊婦生活を送ってるんじゃないかな、と。 明日の夕方はprivate Lamaze Classってのを予約…

34w0d

着々と近づいてきてます。 あと42日かーー、早いー。 色んな準備、、大して整ってませんが。。。 来週末にBabyshowerをやるので、Registryした色んなものたちが届きつつあるけど、、、開けるのはBabyshower後でいいかな、と。 一応もらったものは、当日はみ…

33w 6d 検診

今日も早朝から妊婦検診でしたー。 いつも通り7時の予約だけど、今日は6:55くらいに着いたので、3番目だった。 待合室に座ってすぐ、 オシッコとってから、診察室で待ってて。 と呼ばれ。 先着4番以内くらいだと、第1陣で診察室に案内されるから早いなー。 …

今日も早朝から妊婦検診でしたー。 いつも通り7時の予約だけど、今日は6:55くらいに着いたので、3番目だった。 待合室に座ってすぐ、 オシッコとってから、診察室で待ってて。 と呼ばれ。 先着4番以内くらいだと、第1陣で診察室に案内されるから早いなー。 体重、2週間前から3パウンド太ってたって! うーーん、なぜそんなに?? 昨日一昨日と夜ご飯、炭水化物いっぱいだったから?あとちょっと便秘もあるから? とにかく、ちょっと気をつけないと、だよね。 そして相変わらず、先生の診

32w5d

妊婦生活もあと2ヶ月をきって。 変化は、、、そんなにないかな? 後期つわりって感じもないし、腰痛もあんまり感じず。 あ、でも手は痺れてる。。。朝の痺れはどんどんひどくなってるかな。 便秘も、あったりなかったり。 まあマイナートラブル、だよね。 来…