2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6w0d

さて、待ってる日々、長かった。。。。 何をできるわけでもないけどね、、注射してvitamins飲んで、、ダラダラするくらい。 まー気楽にーーーー。 と思ってたけど、、やっぱり気になるんだろうね、、結構夢にみたりとかして、。 あ、私意外と気にしてるんだ…

4W2D ?

4W2D ってことになるのかな?? まだまだなんとも言えませんが、妊娠陽性判定もらってます。 HCGは 468にあがったそうで。ナンバー的にはいいそう。 次は、2週間後にきて、と。 そのときに心音とかチェックするのかな。 それまでは、黙々とprogestone oilとe…

BT10

結局なにも症状はないまま。。。 フライングしちゃう???? でも、まあいいか。 ということで、雨のなか朝からクリニックへ。 血液検査のためだけのために行くの面倒だよー。 速攻終わって帰宅。 ベッドでダラダラしてたら電話が! はー、クリニックからか…

BT03

さて、相変わらず何も感じません。。過度の期待はせずに、ね。 育ってた7個の卵たちは、、、、結局1つも凍結には至らなかったそうで。 うう、、残念。 まあ、しようがないけどさ。ちょっと期待しちゃったんだよね。。 これで今回の移植がだめだったら、最後…

BT02

移植終わって次の日。 Labor dayです。 なんにもしなかったけどね。。。 パイナップルが着床にいい、なんて読んだからちょっとスーパーまで。 暑くて、、、、なんか気分わるくなった。。 今日あんまり水を飲んでなかったからかな。。。 もちろんなんにも症状…

BT01

さてさて、トランスファーの日がきました。 なんかいまいち寝れなかった。。。 とりあえず8時前には家をでて、車でFlushingまで。 そこから7でManhattanへ。 水を1リットル飲まないといけないからね、飲んでたけど、、ちょっと気持ちわるくなってきた。。 急…

egg retrieval の結果 day 3(3rd cycle)

さてー、またまたクリニックからの連絡待ちです。 胚の成長、三日目でどうなのか。。。 いくつ減ってるのか、fresh transferできるのか。 よし、Email来ましたー。 9個が三日目まで育ってるそう。そのうち8個はまあまあなよう。 8 cells being ideal! Today …

egg retrieval の結果(3rd cycle)

さて、採卵終わって次の日。 もう何もできることは無い、といいながらもドキドキはとまりませんよね。 電話がくるのを張り切ってまってましたが、、、何故かミスっちゃった。。トイレの時かな?? で留守電はいってて、 Emailします。 と。 で、ちょっとした…