ET D3

さて、生理が来たので、クリニックへ。

 

採血とウルトラサウンド。

 

今期は、移植期で。

 

あなたの年だと、3こか4かね。

と先生。

 

えー、そんなにーー。

 

4って多い気がしますが、いかがなまんなんでしょ?

 

とりあえず明日からbirth control pillを飲むことに。

あと、明日の朝に、ナースと電話でお話の予定。

詳しく説明してくれるのかな?

 

そして、採血の結果はこんな感じ。

f:id:asuka-miyao:20180410122915j:image

そして今日は、同僚が会社を辞めることに。。。

 

2weeks noticeだしたといってたけど、

 

なんだかんだ、きっと数日の間には辞めさせられるんだろうなーーー。

はーーー、私が先に辞めたかったのにーー!