2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

15w

いつの間にか、今日で15週に入りましたー。 なんか、自覚があるようにないような? つわりが戻ってきたような気もしたり。 お腹が引き攣れるみたいだったり。 笑うと痛かったり。 でも、出血はないので、きっと順調なんだろうな、と信じて来週の検診を待ちま…

13w6d 初吐き

今日は朝ご飯のあと、なんか気持ち悪くなって。。。 シリアルとかフルーツとかそんなもんしか食べてないのに、、、なんで。 結局我慢できず吐きました。 初吐き。 吐いたらすっきり。 これは、今からつわりが来たって事なのかなー。 やだよー。 今日だけだと…

13w 5d

今日は、なんかお腹がチクチクするなー。 そして、異常に寝ました! 朝、4時に起きて、また7時から9時過ぎまで寝て、11時頃から3時頃まで! 寝すぎ! これで今夜は寝られるのか、、不安。 お腹チクチクは、子宮が大きくなってるって事なのかなー。 だといい…

13w1d

今日はなんか早く目が覚めちゃった、今朝5時。。 昨日寝たのも早かったからかなー。 とりあえずは偏頭痛もなくていい感じではあります。 昨日のNIPS陰性判定後、彼と2人でひとしきり喜びましたー。 まだまだわかんないけど、これで自分から中絶って選択はな…

13w0d

さてー、もう13週にはいったー。 とりあえず、偏頭痛はしたりしなかったり。 でも出血も1回もなくて順調といえるんではないかな。 今日、朝ごはんのあとコンピューターに向かってたら電話が! クリニックから! NIPSの結果! Negativeです。 ってーーー。 や…

残念なニュースが。

私の彼の、台湾にいるビジネスパートナー。 結構長いこと妊活をしてるって話を聞いてたんだけど。 なんと、私の妊娠が分かる2週間前くらいに、彼のところも妊娠判定もらってって話を聞いて! えー、おめでたい! っていうか、お互いまだなんとも言えないけど…

12w5d

頭痛が。。。 つわりっぽいのはもうほぼないんだけど、、ココ数日、頭痛がするーー。 ネットでみてたら、頭痛もつわりだって書いてあったけど。。。。 うーん。 凄い痛い! って感じではないけど、偏頭痛。地味に辛いわ。 なんか夢見も悪いし。。 なんだか、…

12w 2d Ultrascreen

今日は朝7:30にUltrascreenのappointmentが。 実は昨日電話して予約早めたの。 何しろ1週間due date間違えてたからね。。 11週目と思ったらすでに12週目だったので、、これは来週の金曜日まで待つのやだな。。。 となって。 早めに、と6:40には出て、7時には…

12w NIPS TEST

随分間があいてしまいましたー。 なんか特筆することもなく。。。 気持ち悪いのも、よくなったり、ちょっと戻ったりだけど、吐くこともなく。 出血もないし。 あと今、母が友達と一緒に遊びに来てるのでそれもあってね。 バタバタしてて。 そして今日は朝か…