2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

移植。

さて、月曜日。 会社は休みまして移植です。 3日めの初期胚4こ移植。8分割が3つと9分割が1つ。 先生曰く、 3つの胚のCellが1個か2個止まってたり壊れてたりする。 でも、まあ身体の中で盛り返すかもしれないしそれは分からない。 でも、すごいいい状態ではな…

FET D19

さて、前のmonitoringから1週間たちましたー。 ショックを受けないように、最悪移植できなくてもしようがないよね。。。 となるべく思いつつ。。。 結果。 Lining, 厚くなってた! 8.6mm これなら行けそう。 で、21日の月曜日に移植に。 でもー今週末引越し…

FET D12 とほほ

今日朝からクリニックへ。 出血止まらない状態なので、憂鬱です。 そして、、、 Liningがまだ6.2mmと。。。 全然厚くなってないーーー。 キャンセル?キャンセルなの? と諦め気味の私でしたが、 いまんとこ、様子見。とりあえず薬の量を増やして、1週間後に…

FET D10

さて、今日会社で突然不正出血が! 生理はじまり、くらい? でも続いてます。 先生にメールしたけどまだ返信なし。 よくあること、みたいだけどー。やっぱりちょっと心配。。。