2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BT01

さて、今日行ってきましたBT いやー、今回はDay3で凍結してた4こをDay 5まで育ててみて移植。 だったので、、、 うーん、多分五日目まで育たないよねーー。きっと移植キャンセルだろうなーー。 と、あまり期待してなく。 でも、 朝、キャンセルの電話がない…

FET D13

今日は仕事最終日ーー、そしてmonitoring いつものようにblood workと、ultrasound. 右に小さい卵がいくつかあるよう、でも大きいのはまだ14mm Liningも6.8だって。。。。 うーん、なかなか成長しないなー。 なので、また月曜日にクリニックにいくことに。 …

FET D9

さて、また朝からクリニック。 Ultrasoundとblood work. まだですね、もう1回金曜日に来てください、とのこと。 ふー、こんなに通っても、今回は凍結したのを五日目まで育てて移植予定だから、 分割止まって移植キャンセルになるのが濃厚なんだよね。。。 …

さて次は。

えー、前回の移植が陰性。 落ち込んでるようなそうでないような。。 で、早速次の日にDrに予約いれてFollow up meeting. まだ2回しか採卵してないのに、既にdonor eggを勧められてしまいました。 まあ、最初の採卵で1個も五日目まで育たず、2回目も、PICSIと…

FET10 残念

さて、今日Betaでした。 数日前まで、あると思ってた症状もなくなり。。。昨日の夜フライングしたらBFN。 なので、まあ気持ちは結構落ち着いてましたが。 お昼頃、クリニックから電話があって、 残念ですが。。 と。 はーい。分かりました。 Follow upの予約…