2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31w 6d 検診

今日も朝から妊婦検診。 朝6:30に起きてー、6:40には家をでる。 が、、今朝は何故か彼が道を間違えてちょっと遠回りに。 7時前には着くはずが、7:10くらいになっちゃった。。 やーー、混んでないといいなーー。 と中に入ったら、1人しか待ってない。 おや? …

30w 2d 妊婦検診

今日はなんだか朝早くに、っていうか夜中1時に目が覚めて眠れず。。。 なに、検診が気になって眠れないのかな?私、繊細ー。 いや、昨日早めにベッドに入ったからなのか。 とにかく寝れないよーー。 で、動画みたりブログみたり。 結局5時過ぎにまた眠くなり…

30週

30週に突入! まだ、、だけどもうちょっと。 今週木曜日にはまた検診に行くので、だんだん出産準備とかしていく感じなのかな。 私の体調としては、、、浮腫んでる、、ってほどではないんだけど。 朝は手の痺れがが酷くなってきた。 腰痛はまだないし、寝るの…

28w5d

いつの間にか28週も終わりに近づいてます。 順調、なのかな? 特に問題もなく毎日過ぎていってるから順調なのかも。 あ、sugar testは大丈夫だったよう。 体重は確実に増えてるけど、、、そこまででもないかな? といっても4.5キロくらいは増えてるから、、…