2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9w 改8w

さてさて、、どうやら既に悪阻はなくなったようで、わりと普通の生活を送れてます。 料理するのもそんな苦痛ではなく。 ちょっとフリーランスの仕事もしちゃったりして。 悪阻がないのは、、、悪い知らせなのでは。。。。 なんて、考えていたけど、、、 なん…

9w 1d (8w1d?)

今日はOBGYNデビューでした。 今まで行ってたマンハッタンのは遠いし、近所で新しい所を探し。 そんな小綺麗なオフィスではなかったけど、みんなナイスでアットホームだった。 色々細かいこと言われたけど、まあある程度適当に、だよね。 体重は20パウンド増…

8w 3d

さて、悪阻があります。。 といっても、軽い二日酔いくらいの気持ち悪いのがあるだけで、ご飯は食べれてるし吐いてもいないんだけどね。。。 食欲はまあ落ちてるし、食べたいものもやっぱり変わってきてはいるかな。 でも、今日はわりと調子もよく、 フレン…

8w

今日は2週間ぶりにクリニックに。 受付で忘れられてて、30分ほど待たさせるというハプニングはありましたが。。。 Ultrasoundの結果、全て順調ということでした。 胎児のサイズ 16.3 心拍 166だったかな? とにかく、全て基準値内です、とのこと。 嬉しい。…

6w ~7w

いやー、ダラダラしてるようでやきもきしながら毎日過ごしてます。 8wのUltrasoundまでは、何にもできないからあんまり考えてもしようがないんだけどね。。。 なんかあんまり悪阻的なものがないなー、とか、胸の張りがなくなった気がしたり。 でも、ちょっと…