40w3d

今日も朝から病院でしたーー、昨日のダブルブッキングのせいで。


予定日から3日過ぎ。


f:id:asuka-miyao:20190525054530j:image

病院は、20分くらい待ったけど、まあNSTとSonogramして、特に問題はない、とのこと。


「火曜日、帝王切開頑張ってね。」


ということで、終わりましたー。


ほんとこうなると、むしろ火曜日まで陣痛とか破水とか来ないでいいわ。


今週末はMemorial Day weekendだけど、、、特に予定もなく。 折角まだ動けるからどっか行こうかなー、でも混んでるよね。


まあ今年は、家で大人しく、かなー?

病院から家に帰ってきてのランチは、素麺。
色々具材入れたら満足。


さてとーー、ちょっとだけ仕事っぽいことをして、、あとは昼寝しようかな。