2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21w 6D 検診

ちょっと前のことですが。 朝から検診でした、21W 6D。 予約時間は朝7時、はやーい。 なので6:30に起きて、まだ暗いうちに家を出てー7時オンタイムに到着。 が! 既に混んでるけど! 待合室ほぼいっぱいだし。 えーー、今日は朝7時からだよねクリニック開く…

20w 6d Fetal Echo

今日は夕方からまた病院へ。 Fetal Echoです。 何カップルかすでに待ってて、ちょっと待ったかな。、まあ私らが早く着いたのもあったからなー。実際は、5時の予約が5:15くらいになった程度。 で、検査はというと。 また長々とみてくれてたけど、何が何やら。…

20w 4d

今日は朝からPrenatal yogaのクラスにー。 始めていったけど、結構よかった! 初回で10ドルだからってのもあったけど、ストレッチできてちょっと汗かいていい感じ。 次回からは22ドルになるけどね、、、どうしようかなー。 そしてらんちランチは、最近食べた…

20w2d Ultrascreen

昨日は2度目のUltrascreenでした! ドキドキ。 きっと大丈夫!と思いつつ、、心配だよねー。 赤ちゃん、なかなかポジション変えないで、背骨が見にくく時間がかかったりもしたけど、でも特に問題も見つからずよかった。 こんな感じなのね、今。 ふふ、まだ胎…

あけましておめでとう!と20週になりました!

明けましたね、2019. 新しい年のはじまり。 そして私は新しい週の始まり。20週にはいったー。 やっと半分です。 嬉しい。 まださきは長いけど、頑張るぞ!