移植。

さて、月曜日。

会社は休みまして移植です。

 

3日めの初期胚4こ移植。8分割が3つと9分割が1つ。

 

先生曰く、

 

3つの胚のCellが1個か2個止まってたり壊れてたりする。

でも、まあ身体の中で盛り返すかもしれないしそれは分からない。

でも、すごいいい状態ではないです。

 

と。

 

そっかーー。望み薄だなー。

 

写真もらいました、胚の。

f:id:asuka-miyao:20180523020147j:image

まあ、あまり期待せずに、でも諦めもせずに判定日まで過ごします。。

31日の木曜日に判定なので。

 

なんといっても、五日目まで育てられなくて、PGSできてないから、正常卵であるのかさえわからない状態なので。。。。

 

期待薄よね。

 

それでも、1度に4個戻せたっていうのは、自然妊娠よりは確率がいいんだろうし。

 

とりあえず待つ。。

 

そして日曜日に引越しはしたものの、細かいものとか、掃除とかがまだ残ってて。。。

 

疲れた。。

なかなか安静にしてられません。