まだ何もはじまっていないのに。

IVF、まだ何もはじまってません。。

今週金曜からEstrace pillってのを一日3回飲む予定。 その薬が今日家に届くはず。。。。なので家で、彼が待ち構えてます。サインしないといけないし、薬によっては冷蔵保存だから。

あーーほんとにちゃんとくればいいんだけどさ。。。。 これで、こないとか遅れる、とかだと、、、また電話したりなんだかでいらいらするーーーー。

1999年からニューヨークに住んでる私ですが、幸いなことに今まで大病もなく、、、なのでInsuranceにも大してお世話になってなかったからね、、、こんなに電話するなんてはじめてで。。。。

超面倒です。。。。

さっきは、Pharmacyから電話があって、、昨日私が言ったクレジットカードの番号が間違ってたからもう一度。

だって。

え~~~。リピートしててあってたと思ったけど???

まあしょうがないのでもう一度。

とか、こういうのを会社でやるのがなかなかストレスなんですが。。。

今の会社は、ちょっとRetarded でね。。。 仕事中の私用電話禁止。ランチブレイクは30分。医者にいったら、証明の紙をださないといけない、、、、、とか諸々、細かいとこにうるさい。

そして、小さい会社で、、、、HRがないのよ。。。 Office Manager がHRとCustomer supportも兼ねててね。。。。もう一人天下よ。

IVF はじめるってこともまだ言ってないけど~~~~、通院のたびに Doctor’s note 出してるからなんか感づいてはいるかも。

はーー、来年一月になったら言わないといけないんだろうなーーーー、とりあえずは報告を。短期間で何度もクリニック行かないといけないし、、、採卵のときは休んだほうがいいっていうし。

そういうのがちょっと憂鬱。。。。そのうち同僚だちにもばれるんだろうしね。。。。

うまくいくとは限らないから、そっとしておいて欲しいもんだけど、、、ね~~~。

 

とりあえずは、まず薬がちゃんときて、金曜から飲み始めらるといいな。 先は長いぞ、頑張っていこー。