反省会 D2

さて、昨日生理がきましたー。

ETもしてないので、今回は別に残念感もなく。

 

おーきたきた、よかったー。

 

って感じで。

 

そして今日、クリニックで先生と反省会。

 

いや、先生は反省会とは行ってなかったけどね。

Revirew。

 

前回は残念だったわね。

 

と。

 

1個か2個は5かめまで行くと思ってたけけど、ダメだった。

次回、もしやるなら。

とりあえずもうひとつ精子の検査をしてみてもいいかも(SDIだったかな?)。

そして、結果次第で顕微鏡に切り替えてもいいかも。

あとは、保険効かないけど、growth Hormoneを摂取して。

鍼もいいわよ。

とりあえずこのサイクルは休んで自然妊娠にトライして。

 

だそうなので。

 

また排卵後にメールして、estrace pillはじめて。っていうのが始まる。

 

でもとりあえず3週間くらいはのんびりしますーー。