20w 6d Fetal Echo


今日は夕方からまた病院へ。

Fetal Echoです。

 

カップルかすでに待ってて、ちょっと待ったかな。、まあ私らが早く着いたのもあったからなー。実際は、5時の予約が5:15くらいになった程度。

 

で、検査はというと。

 

また長々とみてくれてたけど、何が何やら。

 

心臓はドキドキいってるし、4つにも割れてたし、大丈夫かな?

 

先生からは、

 

問題はないですよ。

白いドットが見えるけど、アジア人の30パーセントの人にはみられるものだし、そのうち消える事が多いから。

 

と言われ。

 

ん、30パーセント、ってそこまで高くないけど、、、、それって大丈夫なのかな?

ちょっと心配ですが。

 

と聞いてみると、

 

あなたはNIPTの結果でダウン症とかも陰性たし、他の検査でも特に引っかからなかったから大丈夫よ。

 

って。

 

そう、なの?

 

まあ、とりあえず大丈夫と言われたから、ここは安心しとこうかな。

細かいとこまで心配したところで、今出来ることないんだしね。

 

大丈夫ということで、

 

やったーーー。

またひとつ検査パスしたぞーー。

 

お祝いにー小籠包食べに行って、
f:id:asuka-miyao:20190108100225j:image
f:id:asuka-miyao:20190108100229j:image
f:id:asuka-miyao:20190108100234j:image
f:id:asuka-miyao:20190108100241j:image

アイスクリームも食べちゃった。
f:id:asuka-miyao:20190108100301j:image

体重増えたかもしれないけど、今日はいいことにするー。