30週

30週に突入!

 

まだ、、だけどもうちょっと。

 

今週木曜日にはまた検診に行くので、だんだん出産準備とかしていく感じなのかな。

 

私の体調としては、、、浮腫んでる、、ってほどではないんだけど。 

朝は手の痺れがが酷くなってきた。

腰痛はまだないし、寝るのは結構寝れてるんだけどね。

動悸、胸焼けはあるかな。

体重も増えてきてて、、5キロ増くらい。

まだもうちょっと抑えたい気も。。じゃないと7キロ増で収まらないよね。。

 

とまあ、ちょこちょこいろいろはありますが、大きな問題は今のところない、わりと順調な妊婦生活だと思う。

とりあえず検診で全てが順調だといいなー。