D17

さて、日曜も終わりに近づいてて憂鬱。。。

 

そして、昨日新しいカレンダーがきて、garnerelixが朝と晩の2本に増えたんだけど、、、、えーそんな急に倍になっても薬が足りない。。。

月曜日の朝までしかないわーー。

 

って気づいたのがもう土曜日の夜でね。。。。

 

月曜日までPharmacyに注文できないよ!!!

ってことは間に合わないよ!!!

 

とプチパニックに。

 

とにかくクリニックにメールして、

 

こういうわけなので、どっか近所のPharmacyで買えないかな。

 

と聞いて。

 

今日の朝には返信がきてて、あっさりと新しいprescriptionかいてくれて、明日pick up出来ることに。

 

よかった。。。。。

 

保険でカバーされないってこともあるのかもしれないけど、、とにかく間に合うならよかった。

 

そして明日は朝イチでクリニック。そのあとすぐにFreedom Pharmacyに電話してovernightovernightでrefill頼まないと。。。

 

ああ、土曜日に早めにメールチェックしたおいてカレンダーさえ見てれば、、その日のうちに注文できて問題なかったのにーーー。私のバカ。

 

と、まあなんだかバタバタだけど、とりあえずまた明日検診、育ってるといいなー。