D16

土曜日なのに、朝からクリニックへ。

あ、そういえばGonal F一本refillしました。

足りなさそうなので。。

 

BLOOD TESTしてからのUltra sound。

なんか小さいfollicleもまた出来てたけど。

基本は、

左に14mmと13mmとあとは8mm

右に13mmと12mm,12mmで6mmとかの小さいのが、3個くらいかな。。

うーーん、数も大きさも木曜日と合ってない。。。

今日は先生が違うから??測り方に差が出るのかなー。

内膜の厚みは11mmって言ってたかな。

 

で、また月曜日に行く事に。

 

来週には採卵になるはずだけど、、大丈夫なのかな。心配ー。

薬もまたrefillしないといけないのかも。。

 

はー、初めてだからね、わからないことだらけでね。

これが最初で最後だったらいいなーー。。。