sugar test

わーい、ついに2桁に!!


f:id:asuka-miyao:20190226215140j:image

まだまだなんだけどね、、とりあえず3桁が2桁になって嬉しいな、と。
 
今日は朝からクリニックへ。


Sugar test, グルコーステストってのを受けに。


6時起床で、6時半にはクリニックに。
ちなみに予約時間は6:45.


ガーン、鍵がかかってるーーー!


15分部屋の前出待つのかな?


と思ってたら、1分くらいで中から看護婦さんが開けてくれましたー。


よかった。


そして、初の一番乗り!!


いつ来てる混んでて、席を探すのも大変なクリニック。
誰も居ないのは初めてーー。


待合室の写真とろ、と思ったらすぐに呼ばれちゃったので、、撮れず。


で早速甘いジュース飲みましたー。


50ってかいてたあったので50gなんだろうな。
思ったよりも甘くなく、朝起きて、水も飲んでなかったから、ゴクゴクいけた。


血圧、体重測って、問題ない、と言われ。


そのあとドクターがきて、軽くエコー。
相変わらず早いです。。。。
1分くらい??


サイズも標準、問題ないと言われ。


あとは採血までの間、また待合室で。


もう7時過ぎてたからかな?
患者さん、数人いたけど、私が待合室に戻った時は1人だけ。

1時間後に採血して、次の予約とって、終了ーー。


結果は後日です。


なんと、7:45にはクリニックをでれてた。
いやー、今日は待ち時間がなくてよかったわ!


家に帰ってもまだ8時過ぎだもんね、早いー。いつもの朝ごはんくらいの時間。


せっかく早起きしたし、とりあえず今日はちょっとフリーランスの仕事しよう。