12w NIPS TEST

随分間があいてしまいましたー。

なんか特筆することもなく。。。

気持ち悪いのも、よくなったり、ちょっと戻ったりだけど、吐くこともなく。

出血もないし。

 

あと今、母が友達と一緒に遊びに来てるのでそれもあってね。

バタバタしてて。

 

そして今日は朝からクリニックへ。

NIPS Testです。

 

しかし混んでるー。

8時からの予約で、採血だけと言われてたけど、7:40くらいに着いたら待合室いっぱい。

8:10過ぎにやっと呼ばれてテストのためのフォームにサインさせられて。

 

呼ばれて部屋に入ったのは9時半くらいでしたーー。待ったー。

 

採血だけとおもってたら、一応先生も来てお腹からUltrasound.

 

はい、元気ですねーー。

 

と、生存確認してから、採血でした。

 

ま、確かに、確認してからじゃないと赤ちゃんが亡くなってたりしたら血液検査する必要ないんだもんね。

 

そして、衝撃。

 

私が、予定日を1週間間違えてました!

5月28日と思ってたら、5月の21日だった。。。

なので、改今日から12週目です。。

 

わーい、1週間早まってラッキー。

 

と思うことにします。

 

次にクリニックに来るのは1ヶ月後。

 

その前に来週の金曜日にUltrascreen。

 

明らかな障害があったら、やっぱり中絶したい、と思うし。

なので、検査の結果が出るまではまだまだなんとも言えないなー。

 

色々全部順調だといいけど。。

あとは、祈って待つ感じだなー。