FET10 残念

さて、今日Betaでした。

 

数日前まで、あると思ってた症状もなくなり。。。昨日の夜フライングしたらBFN。

 

なので、まあ気持ちは結構落ち着いてましたが。

 

お昼頃、クリニックから電話があって、

 

残念ですが。。

 

と。

 

はーい。分かりました。 

 

Follow upの予約とってください。

 

と言われ。

 

早速取りました、明日。

 

先生と話してきまーす。

 

次は何するのがいいのかなー。

Protocol変えるにしても、あんまり資料がないよねーー。

この前の移植のときに、

 

残ってるembryoを5かめまで育ててみるのも手よ。

 

と言われ。 

 

え、なんで今?

だったら採卵した時に半分5かめまで育てればよかったし。

 

と思ったけど。。。

 

まあ、今やってみて、ちょっとでも育つのか、全くダメなのかをみてもいいのかなー。

と。

 

これで育てば、PICSIもプラスアルファでやったホルモン注射も意味があったってことになるし。。

育たなかったら、あんまり効果ないから次の採卵ではやらないでいいのかもだし。。

このあと全く同じprotocolなら、second opinion考えるのもありだしね。。。 

 

とりあえず明日の話次第、かなー。