BT01

さて、今日行ってきましたBT

 

いやー、今回はDay3で凍結してた4こをDay 5まで育ててみて移植。

 

だったので、、、

 

うーん、多分五日目まで育たないよねーー。きっと移植キャンセルだろうなーー。

 

と、あまり期待してなく。

 

でも、

 

朝、キャンセルの電話がないー。

ってことは??

というより、朝って何時までを言うのかな??

 

と、10時半すぎまで、ソワソワ待ってて。

 

結局電話しました、クリニックに。

 

今日の移植の確認でー。

 

と。

 

そしたら!

 

1:15ですね。

 

って。

 

おー、キャンセルじゃないのねーー、うれしーー。

 

ということで、7番線に乗って彼とクリニックへ。

 

この前の移植で膀胱がパンパンじゃなかったことを反省に、今回は1.5リットル!

 

は飲めなかったけど、1.3くらいは飲んだかな? そしてクリニックで、私の前に3人もいて、部屋が空くのを待つことに。。。

 

って膀胱が!

 

結局15分遅れくらいではじまったけど、もうトイレいきたくて。。。

 

いやもう、お腹押されるたびに、

 

ひーーやばいー。

 

と思いつつ。

こんなにおしっこ我慢したのいつぶりかしら?

 

で、これを移植。

 
f:id:asuka-miyao:20180626032208j:image

 

 5BBだそうで。

 

まあ、PGSしてないし、正常卵かどうかわかんないし、私の年だと、成功率は15パーセントかな、と言われましたが。

 

そうね、過剰の期待はしないで、でも1歩前進とおもって喜んでおこう。

 

とりあえず7月3日に判定にいくことに。

 

どうなるかなーー。