6w0d

さて、待ってる日々、長かった。。。。

何をできるわけでもないけどね、、注射してvitamins飲んで、、ダラダラするくらい。

 

まー気楽にーーーー。

 

と思ってたけど、、やっぱり気になるんだろうね、、結構夢にみたりとかして、。

 

あ、私意外と気にしてるんだー。

 

と再認識。

 

いかんせん、PGDしてないからね、、、正常卵かどうかもわかんないし。。。

不安はいっぱい。

 

でも、今日、ついに最初のUltrasoundが。

 

で!

 

Sackもyorkもみえて。

Heart beatも聞こえなかったけど、見えた。

 

おお!

 

とりあえず1歩前進だよね。

うれしいい。

 

まだまだなんとも言えないのは分かってるけど、でもやっぱり嬉しいもんだね。

 

予定日は5/28/2019だって。

 

あー、これが現実になるといいなーー。

 

また2週間後にUltrasoundで、それで問題なかったら卒業だそうです。

 

できるといいな、卒業。。。

 

とりあえずまた2週間、なるべく前向きにダラダラしよう。