BT01


f:id:asuka-miyao:20180903110147j:image
さてさて、トランスファーの日がきました。

なんかいまいち寝れなかった。。。

 

とりあえず8時前には家をでて、車でFlushingまで。

そこから7でManhattanへ。

 

水を1リットル飲まないといけないからね、飲んでたけど、、ちょっと気持ちわるくなってきた。。

急に水の飲みすぎか。。

 

9:45からの移植予定で、私は9時にはクリニックについて。

 

1リットルじゃ足りないかもだしなーー、と思ってたもうちょい水をのみ。

 

おーーー、結構膀胱がいっぱいになってきたー。

I'm ready~~.

 

が、、全然Drが来ませんが。。。

 

もう10時。。。 

 

えーーー、いつまで待つの!

もう無理かも。。。

 

彼にナースに聞いてもらったら、

 

前の人の移植で手こずってるのかしら。。まだ来ないわね。。

 

って。

 

うーん、もう我慢できないー。。。。

ちょっとだけ出してもいい?

 

いいわよ、でもちょっとだけ、で我慢できる?全部出しちゃだめよ。 

 

とナースのお許しを得たので、いそいでトイレへ。

 

ジョーー!っと出したいところを、なんとか止めましたよ。 ジョ、ジョ、くらいで。

 

はー、ちょっとはラクになったーー。

 

そこから更に5分くらい待って、Dr登場。

いつものDrじゃなくて違う人。日曜日だし、long weekendだからね、しようがない。

 

で、お待ちかねのembyosですよ。

 

Blastcystは2個あります。そして2個移植しましょう。

 

と。

 

残りは、、、

 

残りの7個も分割してますが、、まだblastcystにはなってなく。。。明日まで待ってみて、成長してたら凍結しましょう。

 

と。

 

おーーー、2個胚盤胞ができたのも私にはすごい!

そして、他の7個もまだ分割止まってない、っていうのもすごい!

これは、、、前回よりは質がいいのかもー。

 

とと、だいぶ喜んで、この2個を
f:id:asuka-miyao:20180903105812j:image

戻してもらいました。

 

わーーー、今回は期待できるかも???

 

あんまり、期待しても、、、だけど。。。やっぱり期待しちゃうよねーー。

 

とりあえず無事にtransferできて、おしっこも我慢できたし、よかった!

 

帰りはFlushingでdimsum
f:id:asuka-miyao:20180903110141j:image


f:id:asuka-miyao:20180903110147j:image

さーって、10日の月曜日のbetaまでは、、とりあえず考えすぎず安静に、だなー。