BT03

さて、相変わらず何も感じません。。過度の期待はせずに、ね。

 

育ってた7個の卵たちは、、、、結局1つも凍結には至らなかったそうで。

 

うう、、残念。

 

まあ、しようがないけどさ。ちょっと期待しちゃったんだよね。。

 

これで今回の移植がだめだったら、最後の採卵だー。

 

まあ、暗くなってもしようがない!

 

ということで、今日は、台湾経由日本行きのチケットを仮押さえ。

 

IVFはじめてから、なんだかんだ予定がたたなくて、全然日本帰れてなかったからね。。。

 

月曜日のクリニックでのBETAがネガティブだったら、休憩も兼ねて、彼と一緒に日本行きまーす。

Backup planね。