残念なニュースが。

私の彼の、台湾にいるビジネスパートナー。

結構長いこと妊活をしてるって話を聞いてたんだけど。

なんと、私の妊娠が分かる2週間前くらいに、彼のところも妊娠判定もらってって話を聞いて!

えー、おめでたい!

っていうか、お互いまだなんとも言えないけど、でも陽性嬉しいねー。

まあ、安定期までは、周りにはあんまり言わずにだよね。

なーんて言ってて。

 

先週私はUltrascreen終わって、とりあえず何も異常はなさそう、と言われ、ちょっと一安心。

ま、NIPSの結果もまだだし、羊水検査もやるかも、しれないし。。まだまだなんとも言えないんだけどね。。

 

ちょっと一歩前進したね。

そういえば、ビジネスパートナーのとこはどうだろうねー?もう検査終わってるよね、家より早かったし。

 

なんて話を彼にしたら。

 

うーん。

 

と歯切れが悪く。

 

実はダメだったんだよ。

 

と。

 

双子だったみたいだけど、8週間で心拍止まったみたい。

 

って。

 

えーーー、そうだったの?

 

私が、そのニュースでさらに不安になったりするかと思って言わなかったんだ。

 

って。

 

そっかーーー、ダメだったのか。。。残念。

家なんかより、ずっと長くトライしてるって聞いてたし、、、わー、じゃあ同じ時期に出産?

 

なんて思ってたんだけど。。。

 

私もこの年になって妊活ってのをしてIVFやってみて思ったけど、ほんとに子供産まれるのって凄い事なんだよね。。

 

私もどうなるかまだまだ不安だけど、、自分に出来ることをして後悔しないように毎日過ごそう。

 

彼らにも、また直ぐに赤ちゃんできますように。