12w 2d Ultrascreen

今日は朝7:30にUltrascreenのappointmentが。

実は昨日電話して予約早めたの。

 

何しろ1週間due date間違えてたからね。。

11週目と思ったらすでに12週目だったので、、これは来週の金曜日まで待つのやだな。。。

となって。

 

早めに、と6:40には出て、7時には病院着いてたんだけど、、、、

 

迷いました。

 

受付で聞いて、途中でも何回か人に聞いて。。。

でもなかなかたどり着かず。

 

結局着いたら7:30になってた!

 

そこから、色々書類かかないといけないからね。。。結局書きおわったらもう8時。。

 

わーーん。30分遅刻だよ。

早く出たのにー。

f:id:asuka-miyao:20181109000604j:image

大きい病院でほんとに広かった。

 

で、やっとお腹からUltrasound.

こんなかんこんな感じで。
f:id:asuka-miyao:20181109001208j:image

見ても、なにが良くてなにが悪いのか私には分からないけど。。。どうやら、目に見える異常はいまのところないようです。

 

指先からも血も取って、ダウン症の検査するらしい。

NIPSしたのにね。。今いち、どのテストでなにがどの程度わかるのかが疑問。

 

でも、とりあえず順調そうでよかった。

また1つクリアかな。

 

あた8週間後に検査があるから、場所ちゃんと覚えておかないとね。

f:id:asuka-miyao:20181109000615j:image