採卵日から3日

今回のサイクルではDay 3にもupdateしてくれると言われてて、ドキドキしながら待ってました、金曜日。

 

12個受精してたのがどうなったのか?

 

結果。。。。

 

10個はまだ分割してます。そのうち6個はいい感じです。

 

が、このまま培養を続けても、1個か2個、Day 5に行くか行かないか、、だと思う。

ので、今日のうちに冷凍しませんか?

 

と。

 

当然PGSは出来ませんけど。。。

 

そして、次のサイクルで数個戻しましょう。

 

と。

 

でときめるのはあなたなので、培養続けることももちろん可能です。

 

と。

 

うううう。

 

悲しい。

 

でも、待ってみて全滅もまた悲しい。

 

高齢者だと、初期杯でのほうがいいって話もあるし。。。 

 

ここは。。。

 

冷凍でお願いします。

 

なので、今回も大金払わずにすんだわ。。。

冷凍の1000ドルだけ。

あ、あとPISCIの1000ドルか。

 

ふーーー、day5目指すのは諦める感じかーー。

年だし、しようがないけどーーー、やっぱりショック。

 

あと、2回採卵は保険きくけど、やっぱりやるべきなのかな。。。

 

とりあえず、がっかり。。