6w ~7w

いやー、ダラダラしてるようでやきもきしながら毎日過ごしてます。

8wのUltrasoundまでは、何にもできないからあんまり考えてもしようがないんだけどね。。。

 

なんかあんまり悪阻的なものがないなー、とか、胸の張りがなくなった気がしたり。

でも、ちょっと気持ち悪くなったり、眠かったり、だるかったり。

 

出血はなにもなく。

これはいい事なんだよね。

でも出血なくても流産はするもんね。。

 

あーー、これで8週間の検診が大丈夫でも、そのあと血液検査して、ひょっとして羊水検査も?

それで障害があったらどうするの?

 

出来の悪い私の身体がいけないんだけどさ、ほんとは胚盤胞までサクッと育てて、それを検査して、正常卵をみつけて移植したかったなー。

そしたら、心配がだいぶ減ったと思うんだー。

 

ま、、そんなこと言ってもね。

なかなか胚盤胞にならなくて、移植できないまま終わるかも??

って恐怖もあったから、こういう事にしたんだけど。

 

今までの採卵のなかで今回が1番質はいいはずなので、きっと正常卵!

妊娠も、持続してるはず!

 

ってな感じのことが、ぐーるぐーると頭をめぐるんだよね。。。

 

とりあえず、卵を信じて!

安静に暮らそう、あと1週間。

 

あー、神様仏様、お願いします。