9w 1d (8w1d?)

今日はOBGYNデビューでした。

今まで行ってたマンハッタンのは遠いし、近所で新しい所を探し。

 

そんな小綺麗なオフィスではなかったけど、みんなナイスでアットホームだった。

 

色々細かいこと言われたけど、まあある程度適当に、だよね。

体重は20パウンド増くらいに!

っていうのは、守りたいとこだなーー。あんまり増やしたくない。。

 

FLU shotもされ。

 

NIPTはやったほうがいい、一週間後からできる。そのあとはUltrascreen、これは3週間後、、そしてまたDr.とあうのは6週間後、とのこと。

 

Ultrasoundでみてもらって、いまんところ問題ない、とのことで。

 

あ、でも、写真はくれなかったな。。

 

とりあえず、NIPTの予約をして帰宅。

 

そしたら病院から電話が!

ナースが言うには、

 

Dr.が、あなたは9weeksじゃなくて8weeksになるっていうので、予約を変更しましょう。

 

と。

 

え??

だって、9wって言われてたんだけど?

 

私もちょっと、プチパニックで、どうしてそうなったのか、は聞けず。

 

とりあえず、予約は11/6の朝に変更。

これも、2週間後じゃなくて、3週間後になってて、なぞ。。。

 

まあでも、いいや。

 

べつにNIPTは10-12wにやるはずだしね。

待つのが長くなるのは、ちょっと、だけど。。。あんまり考えてもしようがない。

 

とにかく、体重増え過ぎないように、自分に出来ることを頑張ろう。