33w 6d 検診

今日も早朝から妊婦検診でしたー。

いつも通り7時の予約だけど、今日は6:55くらいに着いたので、3番目だった。


待合室に座ってすぐ、


オシッコとってから、診察室で待ってて。


と呼ばれ。


先着4番以内くらいだと、第1陣で診察室に案内されるから早いなー。


体重、2週間前から3パウンド太ってたって!


うーーん、なぜそんなに??
昨日一昨日と夜ご飯、炭水化物いっぱいだったから?あとちょっと便秘もあるから?


とにかく、ちょっと気をつけないと、だよね。


そして相変わらず、先生の診察は一瞬だったけど。
逆子にもなっていなく順調だそうでよかった。


次はまた2週間後、36週に検診。


近づいてきたなー。