8w

今日は2週間ぶりにクリニックに。

 

受付で忘れられてて、30分ほど待たさせるというハプニングはありましたが。。。

 

Ultrasoundの結果、全て順調ということでした。

 

胎児のサイズ 16.3

心拍 166だったかな?

 

とにかく、全て基準値内です、とのこと。

 

嬉しい。。。

 

なんか、やっぱりこの2週間、結構ネガティブになったりもしてたから、、、。

昨日の夜も眠れなかったり。

 

もちろん、まだまだ越えないといけない壁はいっぱいなんだけどね、とりあえず!

 

よかった。

 

ということで、これで一旦卒業です。

 

病院探さないとなーー。

今のOBGYNはNYUなんだけど、、、遠いしね。。。

近くでいいとこあるかどうか、とりあえず探してみよう、保険が効くかどうかも調べないとだしね。

 

はあ、とりあえずまた1つ壁をクリアで嬉しい。

今日はお祝いだ!