8w 3d


さて、悪阻があります。。

といっても、軽い二日酔いくらいの気持ち悪いのがあるだけで、ご飯は食べれてるし吐いてもいないんだけどね。。。

 

食欲はまあ落ちてるし、食べたいものもやっぱり変わってきてはいるかな。

 

でも、今日はわりと調子もよく、

 

フレンチフライとハンバーガーを!
f:id:asuka-miyao:20181013074840j:image


f:id:asuka-miyao:20181013074845j:image

調子よく食べてたんだけど、その後ちょっと気持ち悪いしお腹も痛い。

 

これはただの食べ過ぎな気もするけどね。。

 

あと、OBGYNさがして予約しました。

来週の火曜に。

 

不妊治療のクリニックから、今までのrecordがemailできたんだけど。。。

 

120ページ!

 

これ全部プリントするの???

 

OBGYNに予約とる時、

 

書類Eメールしてもいいですか?

 

ときいたら、

 

検査の結果だけでもプリントしてきてください。

 

とのこと。

 

とりあえず、一通り目を通して、20ページほどをプリントしました。

 

来週の火曜日なんてもうすぐだよね。。

赤ちゃん無事に元気に育ってるといいな。

 

10wにはNIPTとかやるんだもんね。。。

 

まだまだ超える壁が多いです。。