9w 改8w

さてさて、、どうやら既に悪阻はなくなったようで、わりと普通の生活を送れてます。

料理するのもそんな苦痛ではなく。

ちょっとフリーランスの仕事もしちゃったりして。

 

悪阻がないのは、、、悪い知らせなのでは。。。。

 

なんて、考えていたけど、、、

 

なんかもう、あんまり考えてもしようがないよね。

 

と、ちょっと開き直りに。

 

稽留流産してるかも。。。

 

って考えててもしようがないもんね。

 

どうせ3週間後の11月の2週目にNIPTして、次の週にUltrascreenする予定で、結果次第では中絶も考えてるからね、私は。

 

どんな子でも産みたい。

 

とはやっぱり思えず。。

 

頭良いとか、可愛い、とかはまあ置いといてさ、でも健康な子が欲しいよ。

彼も私も今年43になるからね。。若かったらまだ気力でなんとかなるかもしれないけど、、、この歳から、障害がある子を育てるってすごくすごく大変だと思う。

 

途中でなにか、とか、産まれる時に難産で障害がでちゃうらとかは、もう運命、と思うけど。

 

テスト結果がpositiveだったら、自分勝手だけど、中絶をすると思う。

 

って考えると、

 

結局そこをクリアするまでは、まだ妊娠中って感じではないんだよね。。。

 

だから、あと1ヶ月ちょいは、あんまり考えないでいこう。

 

来週から母が遊びにくるし、無理しない程度に観光に付き合って。

楽しくやろう。

 

幸い今、体調辛くないし。

 

でもすでにお腹がでてきた感じがするなーー。

早いよね、気の所為かな。

体重は増えてはないけど。。

 

あー、とりあえず毎日明るく楽しく!!

を目指して頑張るぞ!