18w0d

毎日、1日がなかなか過ぎないなーと思いつつ。。。

 

いつの間にか18週目に入りました。

 

といっても、赤ちゃんがどんな感じなのかもわからないし、、不安なのは変わらないけど。

 

迷った挙句、赤ちゃんのの心音が聞ける機械をAmazonで購入。

今週末に届く予定。

これで、心音が確認できたらちょっとは安心するのかなー。

あとは、20週目に中期のUltrascreenをして、心臓とかも確認できたらさらに安心かな。

 

そして、気を紛らわすために編み物を始めましたーー。
f:id:asuka-miyao:20181219074318j:image

編み目も落としてるしグチャグチャだけどね、、とりあえずブランケットができる予定。

 

まだまだ先は長いけど、頑張るぞー。