D20 Egg retrieval (3rd cycle)

さてー採卵です。

前夜にUS OPEN見に行ってバタバタでしたが。。

 

朝9:30にはクリニックに。

 

なんかね、前回の採卵の時に、多分PENICILLINにアレルギーがあるかも、と言われたんだけど。。

 

どうやらそのせいで今回は違う薬を使うらしく、そこは自費とのこと。。。

💲625でした。

 

PICSIで💲1000払うのにさらに。

 

あと、いままでので保険がカバーしなかった差額も払って、と言われ。

 

💲450くらい。

 

1回の支払いで💲2000超えちゃったよー。

 

はーあ。

 

で、肝心の採卵はというと。

 

10個でした。。。

 

少なー、くはないけど。。。前回17だったから。。。

ちょっとがっかり。

 

まあでも、数は数として、大事なのは質だもんね。。。

 

とりあえず、あとは待つだけ、、、運を天に。。