D18 (3rd cycle)

日曜日ですが、、朝からクリニックへ。

順調のようです。

なゆか前夜にBBQパーティーして疲れてたので、ちょっと上の空でしたが。

 

Lining10.なんとかとか。。

減ってる?

 

卵は、大きいのは26とかになってて、、うーん、大きすぎじゃ??

 

とおもったけど。。。

 

まあ、とりあえず色々考えてもしようがないからね。

 

採卵は、火曜の10:30からに決定。

 

なので、日曜日夜11:30にトリガーをすることに。

 

OMNITROPEまだ全然つかってないんですけどーーー、やっぱり始めるの遅すぎたんしまゃないの??

 

とちょっと疑ってますが。。。

 

一応、日曜日も月曜日も打って、と言われて。

まあ4回うつならまあ元とった感?まあいいか。。。。

 

はー、採卵どうなるかなー。