25w1d

昨日から25週に入ったーー。

 

なんか中々進まない気もするけど、確実に進んでるんだよね。
f:id:asuka-miyao:20190207064118j:image

 

100日をきると、もうちょっとって気持ちになるかな?

 

胎動はまあまあ。たまに膀胱を刺激されてトイレにいきたくなるけど、あとは普通にお腹辺りをポコポコと。

 

赤ちゃん用品、まだなーんにも買ってません。見にいってもいない。

洋服はね、彼の妹さんが勤めてる会社からもらってきたのがいっぱいあって。
f:id:asuka-miyao:20190207064342j:image

そこからよさそうなものを取らせてもらったわー。肌着くらいは買うつもりだけど、あとはもう買わないでいいなー。

f:id:asuka-miyao:20190207064402j:image

 

来週くらいには、ちょっと赤ちゃん用品見に行こうかな。だんだん準備していかないと、だもんね。