39w5d

 

 

f:id:asuka-miyao:20190519173154j:image

 

あと2日で予定日ですが、、、、、特に何もなく。

お腹がはる、とか、ちょっと子宮口が痛い、とかはちょっとあっても。。

 

おしるしもないし前駆陣痛みたいのもなく。

 

予定日過ぎるのかなーー、赤ちゃん大きいって言われたのに、遅れるの良くないんじゃないのかな。

焦ってもしようがない、赤ちゃんのタイミングで、と分かってはいるけど、、やっぱり焦るなー。

 

とりあえず予定日である火曜日にまた検診だからそれ次第よね。

 

散歩とかバランスボールとか、出来ることをしながらリラックスして待つ、が1番だよね。

もうちょっと最後の妊婦生活楽しもう。